初個展開催のご案内<2022年7月1日〜3日まで> | ENDOTSUBASA

ENDOTSUBASA

2022/06/04 17:45


平素より当ブランドENDOTSUBASAをごひいきいただき誠にありがとうございます。
この度、初個展開催のご案内をさせていただきます。


ブランド発足当初より皆様に直接作品をご覧いただき、ご提案する機会を伺って参りました。

あいにくコロナ禍の影響などにより、そういった機会を設ける事が難しく、発足から早くも1年半が経過しました。

そんな中でもSNSを通して多くの方々と作品を通じて知り合い、私達が考えるモノづくりへの想いをご理解いただき、支えられてブランドの運営を行うことができました。

同時に作品を実際に見て検討したいというお声も既に沢山頂戴しており、この度初の個展を開催する運びとなりました。


先ずは作品に直接見て、私たちのモノづくりに触れていただきたいと思っています。
また、ご来場特典等もご用意しておりますので、ご購入の検討に限らず先ずはお気軽にお越しいただけるととても嬉しいです。

是非遊びにいらして下さい。

また、個展に合わせて新作の発表がございます。

会場での先行販売となりますので合わせてご覧いただけると幸いです。


皆様にお目にかかれる事を私共とても楽しみにしております。

不慣れではございますが、特別な機会になれるよう努めて参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



遠藤翼



※作品は会場にて受注販売となります。納期に関しては当日の受注状況によって異なります。予めご了承いただきます様お願い申し上げます。





【ご来場&ご予約について】

コロナ予防と会場の広さの関係上、同時にご入室いただくのは最大2枠(1枠最大2名様)までとさせていただいております。

もちろんご予約なしでもご来場いただけますが、会場の制約により外でお待ちいただく事が難しい為、下記URLよりご予約いただく事をお勧めしております。

尚、3名様以上でご来場される場合は、2枠にわけてご予約いただきます様お願い致します。

ご予約は前日まで行う事ができます。
当日のご予約・空き状況の確認に関しては、<会場直通番号:03-3401-5002>へお問合せください。

※接客中は直ぐにお電話に出られない場合がございます。予めご了承ください。



<↓ご予約はこちらから↓>

https://select-type.com/rsv/?id=BWY1Q-8CnLQ






【ご来場特典&ご購入特典】

ご来場いただきLINE公式に既にご登録or会場でご登録いただいた方には、先着で今回のためにデザインされたオリジナルクリーナーをプレゼント致します。※無くなり次第終了となりますご注意ください。LINEをお持ちでない方は会場にてご相談ください。






更に会場でご購入を決定された方には、もれなくご購入特典としてジュエリーボックスをプレゼント。

作品をお届けする際に一緒にお送りさせていただきます。






【新作先行販売】

付け易いデザインながら、手作業による彫金技法が楽しめるアルティザンシリーズが登場。
今回はアカンサスなどの従来のテーマをモチーフにした重ね付けリング。

ゴールドに加えプラチナもご準備。更に重ね付け用に丁寧に設計され、同サイズであればピッタリと重なり合う様にデザインされています。

その日の気分、ファッション、場面
自分好みに組み合わせてお楽しみ下さい。

そして、人気のロイヤル・ラフィーヌには白蝶マザーオブパールとゴールドの組み合わせがエレガントな新色。更に黒蝶・白蝶ver共にピアスとリングも合わせて登場致します。
セットで付ければあなたの品格をより引き出すお品となっています。


※WEBサイトでの発売は8月下旬予定

価格は予告なく変更となる可能性がございます



【展示会期間】

7月1日(金)〜3日(日)

11時〜20時

最終日のみ 10時〜17時

※全日、ご予約なしでのご来場は閉店の30分前までとさせていただきます。

ご来場の際はご注意いただきます様お願い申し上げます。





【会場詳細】
<会場名>
ペリーハウスギャラリー


<住所>

東京都渋谷区神宮前4−23−6

ペリーハウス8号
(表参道ヒルズから徒歩4分)


<最寄駅>

表参道駅 A2出口より徒歩6分
明治神宮前駅より徒歩9分




<会場風景>

出典元:ペリーハウスギャラリー様HPより




<↓ご予約はこちらから↓>

https://select-type.com/rsv/?id=BWY1Q-8CnLQ


Mail Magazine