ENDOTSUBASA
【<3/31まで>期間を限定してWEB注文承り中】
一部作品のサイズ検討に役立つ実寸図面を配布。こちらのバナーからLINE公式へご登録を行い「図面」とメッセージを送りください。自動にてご案内致します。

ENDOTSUBASA

大切な時間を
心から輝かせて。
JewelleryBrand
ENDOTSUBASA

ABOUT ENDOTSUBASA ENDO TSUBASAについて。

自分らしく上品に
大人の自信は憧れの自分をつくる。

ENDOTSUBASAのスタイル。
それは自分らしくも自己主張するだけでなく、上品さを兼ね備えた大人が、日常に隠れた大切な場面で常に自信を持って楽しめるジュエリー。
ジュエリーの本場フランスで生まれ、歴史の中で一度は失われた幻の技法<ピクウェ>と由緒あるデザインを現代に合わせてリファイン。
“歴史”と“現代”―
二つの要素が合わさることでオリジナリティーが生まれ、 あなたが持つ”自分らしさ”と歴史が放つ気品により”上品さ”を演出。
心の内に秘めた本来の魅力を引き立て憧れの自分へと近づけます。

BRAND IDENTITY ブランドの3つの特徴

  • 01

    じっくりと見たくなる
    それは本物である証。

    Design&Quality
    どこから見ても上品で美しい事にこだわり、手に取って眺めたいと思っていただけてこそ“本物”だと信じて制作しています。
    本物思考である大人のジュエリーは、適した素材を選び抜き大量生産では実現不可能なクオリティーとデザインにこだわることで、どんな場面でも自信を持って楽しめる逸品となっています。

    作品一覧をみる>>
  • 02

    目立つだけが個性じゃない
    伝統に裏付けされた品格ある個性を。

    Technic
    歴史ある技術を継承し現代の生活に馴染む新たなデザインへリファイン。
    その独自性は特許庁からも認められ正式に意匠登録されています。
    オリジナリティと歴史に裏付けされた美しさを合わせ持ち、他の誰とも違う洗練された個性であなたを輝かせます。

    ENDOTSUBASAの特殊技術を詳しくみる>>
  • 03

    100年先も大切にされるため
    こだわりを安心という形に変えていく。

    Service
    作品をご納得して頂いた上でご購入していただく為、日々作品のご紹介方法を改善し、ご購入後のアフターケア・サービスをご説明させていただいております。
    全てはお客様が安心して作品を長く楽しんでいただくために。

    サービス&アフターケアを詳しくみる>>

INFORMATION インフォメーション

ピックアップ1を非表示
INFORMATION

安心してご購入いただくために。

図面配布サービスのご案内
オンラインにて作品をご購入いただくにあたり、サイズ感への不安を解消するため、一部シリーズの実寸大図面の配布中。
ご利用方法は当ブランドのLINE公式にご登録いただき「図面」とメッセージをお送りいただくと自動でご案内致します。
是非、ご検討いただく際にご活用ください。

<以下よりLINE公式へアクセス>
ピックアップ3を非表示

PIECES作品一覧

BRAND STORYブランドストーリー