東京表参道・2023年個展催のご案内<2023年6月30日〜7月2日まで> | ENDOTSUBASA

ENDOTSUBASA

2023/06/03 04:58


いつもENDOTSUBASAをご支持いただき、心から感謝申し上げます。

今年も昨年に続き、個展を開催する運びとなりました。

昨年の個展から1年の間に、多くの方々と作品を通じてつながり、私たちの創作に対する熱意を共有し、ご支持いただきました。

その甲斐もあってブランドを継続することができ、昨年に引き続き個展を企画することができました。

これも全て皆様のお陰であり、深く感謝しております。


今回の展示会では全作品が揃うのはもちろん、ブランド初となるカラーストーンを用いた新作も先行販売となります。

この個展を通じて、更に私たちの創作への熱意を直接お伝えしたいと思っています。


購買に関わらずご来場の皆様には特典もご用意しております。

是非、ご購入を検討されるだけでなく、気軽にお立ち寄りいただければ嬉しいです。


皆様とお会いできることを、私共心から楽しみにしております。

不慣れな点もあるかと思いますが、皆様にとって特別な体験となるよう尽力いたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


遠藤翼


※作品は会場にて受注販売となります。納期に関しては当日の受注状況によって異なります。予めご了承いただきます様お願い申し上げます。



【ご来場&ご予約について】

下記URLより、1~2分ほどで簡単にご予約いただけます。

直前にキャンセルされる場合もお電話する必要がなくオンライン上でお手軽に行えますので是非ご活用ください。


ご予約なしでもご来場いただけますが、会場の制約により外でお待ちいただく事が難しい為、ご予約いただく事をお勧めしております。


ご予約は前日まで行う事ができます。
当日のご予約・空き状況の確認に関しては、<会場直通番号:03-3401-5002>へお問合せください。

接客中は直ぐにお電話に出られない場合がございます。予めご了承ください。

<↓ご予約はこちらから↓>

https://select-type.com/rsv/?id=BWY1Q-8CnLQ&c_id=289350




【ご来場特典&ご購入特典】

ご来場いただきLINE公式に既にご登録or会場でご登録いただいた方には、先着でオリジナル刻印入りのスエード調ポーチ(画像左)をプレゼント致します。
※無くなり次第終了となりますご注意ください。LINEをお持ちでない方は会場にてご相談ください。


更に会場でご購入を決定された方には、もれなくご購入特典としてトラベル用ジュエリーボックス(画像右)をプレゼント。

作品をお届けする際に一緒にお送りさせていただきます。




【新作先行販売】

伝統的な象嵌技法ピクウェと鮮やかなカラーストーンを組み合わせ、ヨーロッパ装飾を用いてまとめ上げました。

細部にまでこだわった繊細な装飾とカラーストーンの輝きが、あなたのエレガンスを際立たせます。

ただのジュエリーではなく、個性と品格を放つ芸術作品として、日々のファッションに花を添える、特別な一品となっております。


※WEBサイトでの発売は10月予定




【展示会期間】

7月1日(金)〜2日(日)

11時〜20時

最終日のみ 10時〜17時

※全日、ご予約なしでのご来場は閉店の30分前までとさせていただきます。

ご来場の際はご注意いただきます様お願い申し上げます。





【会場詳細】
<会場名>
ペリーハウスギャラリー


<住所>

東京都渋谷区神宮前4−23−6

ペリーハウス8号
(表参道ヒルズから徒歩4分)


<最寄駅>

表参道駅 A2出口より徒歩6分
明治神宮前駅より徒歩9分






【会場風景】

出典元:ペリーハウスギャラリー様HPより


【華やかに彩る作品たち】

会場では全作品がいちどうに会いし、ごゆっくりと手にとってお選びいただけます。

※写真は去年展示会での物になります。


<↓ご予約はこちらから↓>

https://select-type.com/rsv/?id=BWY1Q-8CnLQ&c_id=289350