実店舗でのお取り扱い開始のお知らせ | ENDOTSUBASA

ENDOTSUBASA

2022/11/14 17:45



Fuligo shed GINZA様にてお取り扱い開始】


この度、ジュエリーのセレクトショップ<フーリゴシェド銀座店様>にて一部作品が2022年12月より受注でのお取り扱いが開始となります。 


フーリゴシェド様は名古屋に本拠地を置き、JR名古屋タカシマヤにも店舗を構えるショップ様で、2020年より銀座に新店舗をオープン。


「 新しいアンティーク」をテーマに物作りにこだわる作家・ブランドの作品をセレクトし、一般的なジュエリーショップ特有の煌びやかさとは異なる『ここにしかない”こだわり”』のあるショップ様となっております。


フーリゴシェド銀座店様が入居している建物は、築88年のヴィンテージ建築でその”こだわり”に比例したレトロ感満載の建物となっております。

又、同建物内には幾つものギャラリーが併設し、アーティストが集う『アートを身近に感じる空間』となっております。


2022年12月で二周年を迎えるENDO TSUBASAは、コンセプトである「人生の1ページに触れ、心に刻まれるジュエリーのご提案」に従い、外観がただ煌びやかなジュエリーではなく、自分達の信じるこだわりを貫き、モノづくりを通してジュエリーとお客様のストーリーを紡ぐことに注力してきました。


そんな私共の”想い”がフーリゴシェド様の他とは異なる”こだわり”に共鳴し、晴れてお取り扱いいただく事となりました。


店頭の雰囲気は、隠れ家の様なお店造りとなっており、お店に到達するまでの古き良き銀座のレトロ感と扉を開けて入店した時の現代感のギャップが、当ブランドのデザインテーマにも共通した雰囲気を持ち、当ブランドのファンだと仰って下さる店長様もとてもお人柄が良く、ゆっくりと作品選びをお楽しみいただける空間だと感じております。


是非、一度訪れていただきENDO TSUBASAのモノづくりを手に取ってご覧いただければ幸いです。


これからも一歩一歩、少しづつではございますが、着実に邁進して参ります。

皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。


<店舗情報>

Fuligo shed GINZA

(フーリゴシェド銀座店)

〒104-0061

東京都中央区銀座1丁目9-8

奥野ビル501

TEL:03-3535-8522

営業時間:12:00~20:00 土日祝11:00〜19:00

(定休日:火曜日、水曜日)

URL:https://fuligo-shed.com/bridal-wedding/shops/#ginza


※オンラインショップ同様に受注でのオーダーとなりますが、作品のご注文から納品までの期間やご注文いただけるお品は当オンラインショップと扱いが異なります。ご注意ください。
店頭における作品のお取扱いについてのご質問は上記フーリゴシェド銀座店様に直接お問い合わせください。